« | »

2016.06.01

うじゃうじゃ~~^^

DSC03762

今日から6月ですね~梅雨入りが遅れているようですが・・・このまま空梅雨になっても・・・・いいかな。

と言っても降るときに降らないと困ることも多いので・・・なんか・・・こう・・・バランス良く降ってくれればと・・・(^^;

ところで自宅の周り・・・特に私の一服ポイントにマイクロカマキリがうじゃうじゃ~~~です。

DSC03844

今年は数が半端なく多いですね~、チビでもカマキリは強面ですよね・・・・強そうです。

DSC03846

 

珀が追っかけまわしていましたけど・・・・反撃の体制を取られると・・・・タジタジ・・・・(^^;)

やっぱ強いね~~~カマキリ。

DSC03839

なんつ-か・・・・影が強そうです^^

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、よろしくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA