« | »

2016.03.23

GSF1200健脚完了

DSC03128

如何しても油冷のバイクが欲しいと探しておられましたが、即見つけられたようです。

GSF1200は走行距離も少なく程度も良いのですが、時間はそれ相応に経っているのでこの際、健脚。

と言う事でお預かりしましたがやはりダメ-ジは相応に受けておりリンクリレ-のベアリングはエラい事に成ってました。

https://blog.reira-sports.com/?p=17400・・・・この様な状態でした。

DSC03126

リンク周りは全てリフレッシュ!ブル-なショックアブソ-バ-ナイトロンを装着、完全復活&パワ-アップですね^^

DSC03129

フロントフォ-クはO/H&モディファイに加えてアルミ錆の浮いたアウタ-チュ-ブを研磨しガンコ-トを施しました。

錆の浮いたインナ-チュ-ブも研磨・・・ひたすら研磨でピッカピカ、曲がりや歪みもありません。完璧です。

DSC03199

問題はプリロ-ド以外に調整機能の無いフロントフォ-クの設定。

DSC03134

GSF1200は初めてという事もあり、何度か仮組をしつつ良いところを見つけようと・・・・しかし変化が思ったより大きく・・・。

取りあえずやや強めの所で設定、本組み。

DSC03200

後の細かな設定は車体から取り外さなくても作業は出来るので、先ずは完了。

STDのリアショックがヘタっていた事もあり車体姿勢も都合の良い方向で変わりましたね。

DSC03205

フロントの取り付け長も変更、少し離れて眺めて・・・・GSF1200健脚完了です。

それにしても新しいナイトロンはカラ-変更されてますけど渋いですね~OHLINSと対照的です。

シルバ-のGSF1200と良くマッチしていますね^^

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA