« | »

2016.01.27

水冷ボンネビル

tr01

ブランドの復活を果たして25年を迎えるトライアンフ。

水冷パラツインを搭載したNewモデルがカッコイイですね~~♪

ボンネビルT120はやはり本物の風格が漂ってるって感じですね、KAWASAKI W800は何時かと思っているバイクですがやはりレプリカはレプリカだぞって言われている様な・・・・。

因みに同時に発表されたスラクストンRはカフェレ-サ-の代名詞の様な印象で温故知新なカッコ良さがありますね!

個人的にはフロントは正立の方がスタイル的にはマッチするのではないかと思いますが・・・・そこが温故知新?

http://www.virgintriumph.com/topics/topics-20151029/

もしも買ったら・・・バ-エンドミラ-は即交換してフロントフォ-クは正立、そしてラジアルマウントのブレンボもちょっと・・・・^^;

タイヤはエイボンの様ですねぇ・・・・こちらも即交換ですね。

ピレリのファントムなんて良いと思いますが、サイズ的には如何なんでしょうね?悩みますね~、ホント欲しい・・・。

買えんけど・・・妄想は自由なのだ・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

綺麗ですね〜
思わず欲しくなってしまいます。買えないけど・・・
倒立フォークは同意ですね。
このスタイルに倒立、ラジアルマウントは違和感があります。
Z1の改造でも、見掛けますが、旧車のフレームに倒立とか見た目以前にフレームに対してバランスが悪い・・・

凪さん、おはようございます。

OHLINS風ショウワな倒立と言うのもあれですが・・・・

正立に40mm4Potのブレンボが好みですね。

ノートン961SEもイイけど超高価ですもんね-。

しかし・・・真剣に欲しい・・・・^^;

お久しぶりです。

買ってもらえるとすごく嬉しいです。
私がちょっとだけ携わった部品が載ってます。

それにしてもオーリンズ風SHOWAとは!
メッキの色調も完全に同じですね。
実はAMAL風KEIHINも・・・微妙です(苦笑)

ウッチ-さん、おはようございます。

購入したいのは山々なんですけど・・・・・

今の売り上げが倍に成らないと無理です・・・・。

しかし、いつか良い中古車が出たら・・・・・(~_~;)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA