« | »

2015.12.18

寒かった~。

DSC02454

小雪舞う中、何時もの山陰路をふら~っとツイン・・・・・。

路面は濡れてるし風は超強いし、海もめっちゃ時化てるし・・・・全く楽しく無いっすね。

流石にバイクは一台も居ませんでした(そりゃそ-だ)

DSC02459

山陰の外気温は5℃前後、路面温度は2℃と真冬ですね-。

DSC02460

因みに角島はエエ波が立ってましたがサファ-はおろか人っ子ひとりいません・・・・・。

そんなお寒い状況でもバワ-ス-パ-スポ-ツEVOはウォ-ムアップ性も思った以上に良好です。

摩耗も50%程度は進んでいるので意外でしたね。

前モデルではこの辺から能力にはハッキリと低下が見られました。

路面のバンプやギャップの衝撃吸収性はやや低下していますがグリップレベルは一般公道では充分なレベルを維持しています。

(流石にサ-キツトで遊ぶにはややリスクが高くなると思います)

摩耗も進んでるし路面温度が低い割にはステア-特性も大きな変化もなく何とかではありますがニュ-トラルステア-を維持。

DSC02462

3500km時点でハイグリップレンジのタイヤとしてはパフォ-マンスディスタンスは極めて優秀と言えるでしょう。

摩耗肌はペ-スの割には荒い感じがしますね、ダンピング特性の低下と路面温度の仕業ですね。

と言うか路面温度2℃前後と言う条件から見ればかなり優秀だと思います。

ところでレ-シングス-ツ用のウィンタ-インナ-とHYODのウィンタ-ジャケットの組み合わせを持ってしても寒いっすね。

ウィンタ-グロ-ブは着用していても指先は・・・・ジンジン・・・・つま先も・・・・ジンジン・・・・。

勿論、鼻水もたらたらでございました・・・・ご安全に・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA