« | »

2015.11.02

JP250クラス新設

cbr01

遅かれ早かれ・・・・このクラスが全日本に加わる様になるとは思っていましたが・・・・

まぁそのタイミングでCBR250RRの発表です。

その昔、MFJのロ-ドレ-ス委員を(無理矢理)やらされていた頃・・・・

メ-カ-さんも巻き込んで底辺の拡大と言う意味で同じ様なクラスの全日本選手権の新設を提案した事がありますが・・・

えっ?全日本選手権ですよ・・・・そんなクラスはねぇ・・・・。

と失笑。

この組織はアカンな-と、思った次第であります。(今でも思っておりますが)

それは兎も角、少しは未来が開けるかも知れませんね、期待いたします。

コメント

過給器付けて、ツーリング向きのバイクを作って欲しいデス。

過給器にはコダワリませんが、コンパクトで、そこそこ高速でも疲れない(600ccくらいのパワーのある)バイク、売って欲しいです。本当に、、、、、。

uekiさん

それはイイと思います!やってるって話も聞きますが・・・・

現実になったら楽しそうですね♪

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA