« | »

2015.10.31

GT1000

DSC02041

懐かしいタイヤを久々に見ました^^

GT1000のOEMタイヤとしてデビュ-したミシュランのパイロットクラッシック。

DSC02040

その昔、ス-パ-バイアスタイヤとして名高かったTG22をモチ-フとしたデザインで珍しくスチ-ルコ-ドを採用しています。

当時、耐パンク性と説明していましたが、その効果は聊か・・・何とも・・・・兎に角・・・・硬くて重いタイヤでしたね。

それにしても走行距離からしてどんだけロングライフやねん。つか殆ど減ってませんね。

凄過ぎますね・・・・ある意味危険かも・・・・^^;

DSC02043

今回、装着したタイヤはパイロットロ-ド4、耐摩耗性はパイロットクラッシックにとても敵いませんがステア特性やコンフォ-ト性はオ-ナ-様のご希望にドンピシャだと思います。

ビジュアル的にも似合っているのではないでしょうか^^

DSC02042

この度は健脚のフルメニュ-も合わせてご用命頂きました♪

パ-ツが揃い次第、暫くご宿泊頂くことに成ります、楽しみですね(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA