« | »

2015.10.21

金木犀

DSC02017

何時もの朝トレコ-スは清々しい秋の風に乗って金木犀の香りが漂っています。

良い香りですね~。

ところで妙見神社周辺をねじろにしているブゥブゥご一家ですが、近所の方々は色んな話に枝葉が付いてそりゃあもう。

ちょっと大きくなったウリ坊は人が飼育しているイノシシだとか、母親は死んでしまって今はウリ坊だけに成っているとか・・・

それは違ってますね~まず出没しているイノシシは正真正銘の野性です。

DSC02020

そして鼻の潰れた黒豚の様なイノシシがお婆ちゃんで、このウリ坊達はお婆ちゃんの娘が生んだ孫と母親と歳の離れた兄妹です。

つまり叔父さんと叔母さん?

でもって婆ちゃんも母ちゃんも元気です^^

そもそも婆ちゃんイノシシは逸れウリ坊でこの辺の人に助けられて育ったので人を恐れていません。

DSC02023

つか警戒していない様で、その子供も孫もそれに従っている感じですね~。

もう人が居たって眠々になったらその場でコロンと寝ちゃいますから・・・・なんか可愛いでしょ(^○^)

DSC02026

まぁこの辺には畑も無いし悪さする場所もない訳ですから、一定の距離を保てば良いのではないかと・・・・・。

山ですからねココは、妙見神社のシンボルもイノシシですもんね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA