« | »

2015.09.29

あぁ・・・クラッチが・・・

DSC02825

ちょっと前からクラッチを繋ぐ際、違和感がありました。

繋がりが悪いと言うか、ちょっと滑ってる様な感じ。

でもそれ以外は何の問題も無かったのでクラッチフル-ドの油面が高すぎるのかと・・・・。

それが昨日は高回転で思いっきり滑り始めました~~~(T_T)

クラッチが摩耗する走行距離でも無いし・・・・

そう言えば最近、走行の後に何やらオイルの焦げるようなにおいがしてましたね-。

恐らくはクラッチレリ-ズのシ-ルが破損し、プレ-トにオイルが付着し・・・よって滑り始めたのかもしれませんね。

シリンダ-のシ-ルのみの販売は無くアッセンブリになりますね・・・・アチラのリストでは147ドル。

作業はかなり重整備に成りますが・・・・やる暇・・・・あるかな・・・・・。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA