« | »

2015.09.03

ス-パ-スポ-ツEVO入荷中!

evo01

発売即欠品と成っていたMICHELINス-パ-スポ-ツEVOですが欠品状態は解消されたようです!

予定よりかなり早いので日本ミシュランタイヤさんもおんどりゃぁ~!で強烈プッシュしたのでしょうね^^

何れにしても安定供給可能になりました。

ところで何時もの事ですがネット上で既にネガティブキャンペ-ンが始まっていますね・・・・。

下らん話ですが、ス-パ-スポ-ツEVOの立位置をちゃんと見れば何を言っているのかって話です。

ス-パ-スポ-ツとス-パ-スポ-ツEVOを混同した比較や評価、実際に履いて評価したのかと疑わしいものばかりですね。

当然、好みの問題も有るので絶対的という訳ではありませんが、このステ-ジのタイヤとしてト-タルパフォ-マンスは間違いなくAAA・・・いやAAでしょうか(~_~;)

プレミアムなプレゼント品を準備いたしましてご注文をお待ちしております(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA