« | »

2015.09.02

GSX750Sカタナ健脚中・・・

DSC01501

慣れないと言うか旧車のカスタムは初めてですね~。

前後ブレ-キシステムとホイ-ルにサスペンションのモディファイです(盆栽系の極太仕様ではありません)

殆どのパ-ツがカスタムショップさんのオリジナルなので・・・・

これがモノが入って初めてその他周辺のボルト等の必要なパ-ツの寸法が拾えると言う気の長い仕事に成りそうです。

先ずはリアキャリパ-をブレンボに換装。

キャリパ-サポ-トは某ショップさんのオリジナルですが、センタ-が出ていません。

組み立て指示書には付属のシムでキャリパ-のセンタ-出しを行えとありますが、そもそもホイ-ルのセンタ-が出ていない。

トルクロッドもリアショックアブソ-バ-に接触します・・・・。

シム&カラ-でホイ-ルセンタ-とキャリパ-センタ-はOK。

DSC01510

後はトルクロッドの機械加工が必要ですね。

チェ-ンラインやスイングア-ム、トルクロッドとタイヤの各クリアランスを測定し、ビト-R&Dさんに連絡。

JBマグタンホイ-ルをオ-ダ-したら各部の寸法を拾って連絡を下さいと・・・・言われましたから・・・。

確りしていると言えばそうなのですが・・・ホイ-ルはGSX750S用ってラインナップですよねって感じ。

DSC01509

次はフロント周りですが・・・・こちらも大幅な変更なので大変かもですね。

いやいや・・・・勉強させていただきます(^^ゞ

長期連載に成りそうですね~~~。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA