« | »

2015.08.30

ぶぅぶぅご一家

DSC01496

強面の母ちゃん率いるブゥブゥご一家^^

イノシシは普通1年程度で親離れ、子離れして単独行動を取る様になるとものの本には書いてありますが・・・

何時もの朝トレコ-スを縄張りにしているご一家はそうではない様です。

強面のお母ちゃんの子供が母と成り小さなウリ坊を連れて共に行動しています。

つまり写真のウリ坊のお姉ちゃんに当たる訳で・・・・強面のお母ちゃんは・・・お婆ちゃん・・・・。

全部で10頭程の群れですね。

何時も一緒という訳ではない様ですが、かなり特殊なケ-スではなかろうかと。

居心地が良いのかもしれませんねぇ・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA