« | »

2015.08.27

スカっと青空

DSC01476

昨日の空は久々に青かった^^

ここ最近はPMなんとかのせいか霞んだ様な空ばかり・・・・

今回の台風はそれを洗い流したのかもしれませんね。

それにしても今年はトンボが多い様ですね~、自宅の周りもわさわさ飛んでます。

見えますかね~~トンボとカラス・・・・^^;

今日の朝は外気温21℃、もう秋か~~~みたいな感じですね。

外気温は商売にも多大な影響を及ぼす様で食品はもとより衣類や家電の売れ行きにも関係するとか。

確かに・・・私も昨日HYODのウィンタ-ジャケットを予約しちゃいました^^

DSC01479

STJ801DのAHS。なかなかカッコイイですね!

実は去年は寒くなってから慌ててジャンプス-ツタイプの防寒着を通販で買ったのですが・・・・

物凄く暖かいけど動き難く・・・何しろ絵面が悪い上に使い勝手が悪い・・・特にトイレは面倒です。

因みにジャンプス-ツって元々飛行服のことで一般には婦人服として流行したんだそうです。

あのジャンプス-ツは釣りにでも使います(でもトイレはもっと困るかも・・・・)

今年は遅い梅雨明け、そして短い夏でしたね。

DSC01478

夕空もそろそろ夏も終わるよ~~なんて言っているようです。

ちょっと寂しい様な気はしますが、秋は絶好のバイクシ-ズンだし青モノもシ-ズンインですから(^O^)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA