« | »

2015.08.25

S20EVO 5セット目!

DSC01377

S20EVO発売早々に装着され、今回で5セット目の交換です。

1セツトの走行距離がおおよそ7300kmなのでS20EVOの延べ走行距離は36500km。

2014年の2月から1年半の距離です!~すげェ-!

因みに某メ-カ-の調べでは大型二輪ユ-ザ-(国内)の平均走行距離は平均で年間5000km程度だそうです。

対して欧州は20000km以上とその差歴然です。

休暇数の違いや道路交通環境の違いから簡単に比較する事は出来ませんが文化の違いは見て取れますね。

オ-ナ-さんは欧州ライダ-並みのヘビ-ツアラ-さんと言う事に成りますよね~^^

ところでオ-ナ-さんはPOWER3にも興味深々なのですが、いざ装着するとなるとやっぱS20EVOって話に成ります。

DSC01379

年間、かなりの距離を走られるしROAD4も良いのではないかとお薦めしたりもするのですが、やっぱS20EVO。

相当気に入っておられるようです^^

因みに、同じく白いGSX1300Rで年間同等以上の距離を走られているお客様が居られます。

こちらの方はPOWER3を装着されておりタイヤライフは平均して11000km。

S20EVOとPOWER3は若干狙ったステ-ジは異なるし明確なキャラクタ-の違いがありますが市場では同カテゴリ-として扱われています。

DSC01378

この両タイヤの比較は中々、面白いデ-タ-だと思います。

欧州ではPOWER3の人気が高く、国内ではS20EVOの人気が上回るのも良く理解できますね!

どちらも優れたタイヤですが用途要件、そして何よりもオ-ナ-さんの好みの違いという事に成りますね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA