« | »

2015.08.23

ぐる~と山口♪

DSC01444

溜まりに溜まった宿題を解消すべくグル~~っと山口にふらぁ~とツイン^^

午前五時、まだ暗いね-、こんな時間に走るのは久々です。

DSC01436

でも、何だか気持いいし♪

何時もの豊北コ-スから千畳敷に到着したのは6時過ぎ、誰~~も居ません。

日本海の絶景を眺めつつ、長門の只の浜から秋吉台にぐる~~~っと^^

DSC01441

早朝の秋吉台はバイクはパラパラって感じですが4輪の走り屋がブンブン走ってるし危険です・・・・ね。

ポルシェがやり被ってたし、巻き込まれたら大変です。怖え-。

大正洞の駐車場で一服って考えてましたが・・・・かなりのバイクが居ましたね~~~~。

駐車場に入ると全員注目-!みたいな・・・・^^;

なんか面倒臭さそ-なので誰も止めていない端っこにバイクを止めて急いで一服・・・・って一服にならんね。

缶コ-ヒ-等・・・呑みたかったのですが自販機の前は走り屋さん達が溜まっていたので・・・・我慢・・・・。

とっとと帰ろ-と思ってヘルメットを被ろうとしたら、珍しく声を掛けられました「レイラさんですか?」

はぁそうですが・・・会話が続かず、お先に失礼いたしました(^^ゞ

なんか、無愛想って思われたかもしれませんねぇ・・・まぁ急ぎの旅ですので御免いたしやした。

DSC01438

戻って店開けないといけませんからねぇ、と思いつつ角島にもちょっと寄って一服^^

前行程357km、ちょっと疲れました~。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

私もバイク乗りさんが大勢いる所は苦手です。
大観峰とか三愛は、極力避けてます。
今朝は昨日セットして頂いたPSS EVOの皮むきにいつものコース行きました。
本当は仲間たちと阿蘇方面に行くはずでしたが、寝坊こいちゃいました。
PSS EVO良いですね〜!
グリップはやはり一枚上手だし、しなやかさもアップしたように感じました。
可笑しな表現ですが、タイヤが綺麗に回ってる感覚とでも言うのでしょうか。
フロントタイヤの接地感がダイレクトに感じますね。

ネコライダ-さん、おはようございます。

現在、台風は小康状態ですが大丈夫っすか~?

ところでPSS EVO全く別物でしょ^^

ミシュランはどのカテゴリ-(レ-スは除く)のタイヤでもウェット性やコンフォ-ト性を重要視していますね。

それでいて今回のステア-特性とドライグリップレベルは凄いの一言だと思います。

拍手ですね-!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA