« | »

2015.08.22

HYOD 2015-2016予約受付開始

DSC08050

今日の早朝は雨が降っていましたが現在はピ-カンですね。

蒸し暑いと言うか不快指数絶好調~みたいな・・・・不快です。

そんな暑い中、恒例のHYODのウィンタ-モデルの予約受付が始まりました。

DSC01426

汗をダラダラと流しながらカタログを見ても・・・・欲しいと思えないのは私だけでしょうかねぇ??

でもねぇ、そこはHYODさん製品ですから今予約しておかないと欲しいモデルはほぼ手に入れる事は出来ません・・・。

心頭滅却すれば火もまた涼しい・・・・って訳ではありませんが・・・・

DSC01425

必ず到来する冬の季節を想像しつつ、これ動きやすくて暖かそうだな~カッコいいし・・・予約しちゃお-(^O^)

な・ん・て絶対思えん。

それでも来シ-ズンこそはHYODのニュ-モデルを新調しようと思われている方はお早めに!

DSC01427

予約期間は9月13日まで、先着順ではありますがキ-ホルダ-のオマケが付いていますよ。

まぁキ-ホルダ-ですけど。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA