« | »

2015.08.22

同類項

DSC01361

創業前からのお客様です。

と言うかお友達ですね~、これまで乗り継いできたバイクもかなり被ってます。

現在はR1100S保存会の一人でもあります(勝手にそう思ってます)

昔は良く釣りにも行ったし呑みにも行きましたね~~~懐かしいな-。

朝駆けの時も偶然にすれ違う事も多く、考えてる事は一緒だな-みたいな。

ところで今回はS20からパワ-ス-パ-スポ-ツに交換。

因みにR1100Sにハイグリップタイヤですか?なんて事を仰る方も居られますが・・・・

R1100Sって一応・・・ス-パ-スポ-ツカテゴリ-だったりします。

DSC01363

世界耐久選手権や鈴鹿8耐に参戦したりもしています。そうYZFやCBR、GSX-Rと同じなんですね・・・・。

6速ミッションだし、ハイカムにビッグバルブ!しかも98ps・・・・^^;

パワ-ウェイトレシオなんて見るとちょっと悲しくなりますが・・・・実際にライドすると丁度イイんです^^

重いけど楽だし、遅いけど気持いいし乗り難いけど楽しいんです。

DSC01362

まぁ速いバイクではありませんがステア特性はそれなりにスポ-ティ-でパワ-ス-パ-スポ-ツとの相性も良い。

つか何処のメ-カ-のハイエンドモデルを履いてもネガは無くやはりSSモデルであると・・・・。

しかも・・・どツ-リングタイヤとのマッチングも悪くないと来てますから超ワイドレトオなバイクですね。

タイヤのフィ-ルドテストでも必要にして十分な情報を提供してくれるし、サ-キツトを走らせてもそれなりのタイムは出る。

DSC09373

MyR1100Sはレ-シングスリック以外、殆どのカテゴリ-を装着してきましたがこりゃダメだってタイヤは僅か。

私のバイク人生の中では最高の公道バイクです。トラック最高は2002年型TZ250ですけど。

いや-やっぱ手放せませんね~~~お互いに♪

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA