« | »

2015.07.16

ビニ-ルプ-ル

DSC08050

台風11号の本土上陸が迫っておりますが・・・・ナンカ-!クンナ-!!・・・・。

昨日はそんな事忘れてしまいそうな夏日(^・^)

奄美地方も梅雨明け宣言が出されたし、北九州も週末には梅雨が明けそうです♪

そんな中、モ-ル(現セイユゥ)の中に有るトイザラスにビニ-ルプ-ルを買いに行ったのですが・・・・

なんとトイザラスは閉店と言うか撤退した様ですねぇ。

toy

つか、暫く行っていませんでしたが荒び方は半端無く・・・多くのテナントが店仕舞いセ-ルをやってましたねぇ。

サンリブにコテンパンって感じなのかもしれません、。

兎も角、探し回って久々にビニ-ルプ-ルを購入♪

子供たちが小さい頃は夏の定番アイテムでしたが、流石にここ数年ビニ-ルプ-ルで遊んだ事は有りません。

そう言えば夏のサ-キットの定番でもあったなぁ、MINEサ-キットに持ち込んだのは恐らく私が最初だと思います^^

DSC01068

因みに今回は我が家のわんぱく坊主、珀と遊ぶため♪

そして来るべく夏休みに備えて泳ぐ練習をさせるのであります!

水深が浅いうちは大はしゃぎしていますが・・・・深くなると・・・・ビビってます。

ライフジャケットの感覚にも中々成れない様で・・・・でもまぁ・・・・泳いでますね~~(^・^)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA