« | »

2015.07.11

RS10 Hレンジ

DSC01037

ブリヂストン期待の新製品RS10Hレンジが入荷致しました^^

首を長~~くしてお待ちのお客様。大変お待たせいたしました!

ところで110/70R17と140/70R17ですがデカいサイズと比較しグル-ビングレシオも一見バランスが良い様に見えますね。

フロントはブリヂストンのお家芸でもあるレ-ヨンカ-カスにナイロン&スチ-ルベルトで定番。

リアも同じくナイロンカ-カスにナイロン&スチ-ルベルトとこれまた定番です。

特に目新しい素材は使用されていませんがコ-ドの密度や撚りに工夫がなされている様で空タイヤの触感はしなやかですね。

DSC01036

タイヤの位置づけはS20EVOもレ-ス対応としていましたが、RS10もレ-ス専用と言う訳でも無くステ-ジは被る様な気もしますが・・・・

嘗てのプロダクションレ-スタイヤって感じの位置づけかもしれませんねぇ。

ライバルはズバリ、ピレリのディアブロロッソツ-レ-シングバ-ジョン。

梅雨明けと共にライトクラスのレ-スシ-ンも熱くなりそうですね-(^・^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA