« | »

2015.06.10

自動車タイヤ新聞

DSC00111

6月10日、本日発売の自動車タイヤ新聞に先日のつくばの記事が記載されています。

日本ミシュランタイヤ(株)梅村執行役員のコメントと私のコメントが写真付きで記載されています(^^ゞ

しかし、私の経歴に少々誤りがありますね、私の口からは紹介させて頂いていないので調べたのでしょうか?

コメントの中にも誤りがあります。

記事では「サ-キットでのレ-ス走行で非常に高いパフォ-マンスを発揮するのはもちろんだが・・・」

という個所については「サ-キットのスポ-ツ走行などでも十二分なパフォ-マンスを発揮する」が正しいコメントです。

あまりMCには詳しくないと仰っていたのでスポ-ツ走行とレ-ス走行の意味合いが区別されていないのかもしれませんね。

自動車タイヤ新聞は一般的な新聞ではありませんが・・・・^^;

興味のある方は是非、買ってご購読ください^^

コメント

自動車タイヤ新聞!会社で読みましたよ-!
経歴は間違っていないじゃないですか、開発ライだ-として間違いなく日本のトップライダ-だとおもいます。
実績がそれを証明しています。
ご健勝とご活躍をお祈りしております。

んん~~~まぁ広い意味では間違っていないかもしれませんが・・・・

その後ロ-ドレ-スに参戦って・・・・^^;

写真写りもあれですね~~まぁ元が元なので仕方ないかも。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA