« | »

2015.05.29

通勤快速!

毎日通勤に使っていると言うF800S

ちょっと勿体ない気もしますがそれも楽しみの一つに成っているようです。

DSC00597

以前は私の何時もの朝トレコ-スが通勤コ-スで時々お会いしていましたね~^^

朝から楽しい~~~なんて仰ってましたが現在は勤務地が変わってプチワインディングな朝トレコ-スは通勤コ-スから外れてしまったとか・・・・

今の通勤路はつまらないらしい・・・・。

因みに最初にご来店された時はエンジェルを装着されていましたがROAD4に換装してからはコストを大きく削減できた上に快適性も大幅に向上したとか。

DSC00599

そうなのですよね~購入の際に安価なタイヤに心が動くのは大いに分かります。

しかしキロ当たりのコストや何よりも快適性をコストとして置き換えると現在ROAD4に勝るタイヤは無いと思います。

まぁステア特性や顔の好き嫌いはあると思いますが・・・・^^;

ROAD3が発売された当時、アゲハの幼虫とかキモイと言われていた幾何学模様の様なパタ-ンも性能が認められてくると機能美なんて話に成りましたもんね。

DSC00598

正にあばたもえくぼってところでしょうか。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA