« | »

2015.04.25

サバだばサバだば~♪

DSC00361

今年も美味しいサバが食べられるシ-ズンに成りましたね~♪

これがまた焼酎と抜群に相性が良いですもんね~。

DSC00362

ところでサバだばサバだば~~~と言えばシャバタバシャバダバ~~~的な・・・。

御同輩には忘れられないフレ-ズではなかろうかと・・・。

懐かしの11PMのオ-プニングのフレ-ズですが・・・まぁ今ではPMと言えば2.5って感じですね。

ところでここ最近、当ブログの管理画面に侵入しようとしている謎の存在が・・・・(*_*;

故に何度もパスワ-ドや場所の変更を重ねて逃げ回っておりますが、その影響でご覧に成られている画面がヘンテコに成っているとご指摘を受けました。

特にスマホからご覧頂いている方から画像が出ないとかブログランキングの投票ボタンが無いとか・・・・。

私自身がスマホから見ていないので気付きませんでした。

今は落ち着いていると思いますが投票ボタンは画面の一番下に貼ってあると管理会社の方が言っておりました。

なので宜しくお願い致します。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA