« | »

2015.04.25

モンスタ-エナジ-

DSC00318

初めてのバイクがCBR1000RRと言うオ-ナ-さん。

とは言ってもナンバ-を取得したバイクがと言う意味ですけど。

嘗てはロ-ドレ-ス選手権に没頭し、ウチのメンバ-とも熾烈な戦いをしていた様です。

あれから何年・・・・バイクからは離れていたようですが有る目的を持って復活(^・^)

これからその目的に向かって行く上で多少お手伝いさせて頂く事に成りました。

今回は先ずカチンコチンのタイヤを交換。

DSC00320

ところでモンスタ-エナジ-とかレッドブルってモ-タ-スポ-ツへの参入が積極的ですよね。

イメ-ジがシンクロするって考えているのでしょう。

私も時々飲んだりしてますが・・・羽根は生えてきませんが・・・・身体が火照ると言うか確かに元気が出ますね。

アリナミンAの様に大丈夫かコレ?と思うほど効果は有りませんけど丁度よい感じではありますね^^

因みに効果と言えばユンケル黄帝液はヤバイものでも入ってるんじゃないのって位効きますよね-!

昔はレ-ス前とかテストの時によく飲んでましたけど今ならド-ピング検査で引っ掛かったりして(分かりませんけど)

そう言えばユンケルのCMはタモリさんとかイチロ-氏がやってましたね、結構予算は割いている?

モ-タ-スポ-ツのメインスポンサ-なんてやってくれませんかね佐藤製薬さん。

ユンケルHONDAとか・・・・ユンケルYAMAHAみたいな。

嘗てのJPSカラ-の裏返しの様なカラ-リングでカッコ・・・・悪いか・・・・^^;

DSC00319

まぁモンスタ-エナジ-のカラ-リングの様にカッコ良くはないかも・・・・・

それにパラソルガ-ルズの出立ちを想像すると、何だか違う職業の様な感じに成りそうですもんね・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA