« | »

2015.04.24

GSX-R1000

DSC00365

今日の朝駆けはBMWでは無くGSX-R1000(^・^)

訳有りでウチのイントラさんから借り受けたものですが・・・凄いね~面白いね~♪

Aモ-ド、Bモ-ド、Cモ-ドと使い分けて走行してみましたが、オ-ナ-さんの言うとおりAが一番面白い。

超ハイグリップタイヤを履くのは久しぶりですけどやっぱ面白いね!

何時もと同じコ-スですが所用時間は30分以上早いし。

でもまぁ手首は痛いし、脚はつりそうになるし・・・・身体寸法の不足が残念でなりません・・・^^;

市街地はちと辛いですね。

ところで帰り道の超高速コ-ナ-区間に明らかに2輪のものであろうブラックマ-クがあっちこっちに・・・・

バカチンなペ-スで走っている輩が居る様ですね~~~。

なんて考えながら・・・・ん?ライン取りから見て・・・・ひょっとしたら自分?????

Uタ-ンしてなぞって見ると・・・・・バカチンは・・・・私やンか(^^ゞ

カ-ボンブックなラテックスゴムを使用したハイグリップタイヤはベタベタですからね~。

無茶しなくても跡が残るようです。多分。

コメント

おはようございます。
このアングル・・・リヤタイヤ”太っ!” 
前に誰かが言ってましたね。最近のSSの後ろについて走ったら樽が転がってるみたいだって(笑)
お疲れ様でした。明日バイク引き上げにいきますm(__)m

いや~脚がつって大変でしたが・・・・^_^;

ますますGSX-Rが欲しくなりました~!

有難うございましたm(__)m

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA