« | »

2015.03.25

よか夕日^^

夕日の帰る場所も北に動いて春の到来を告げていますね~♪

明るさも朱の色も力強く成って来ました。

ところで今日の朝トレコ-スは久々にブゥブゥ兄弟が朝食中。

少し離れた所にかぁちゃんブゥブゥも居ましたけど、既に息子たちの方が大きくなっていますね~。

ところで中国化工のピレリ買収によって上場は廃止となり、ピレリはブランドとしてその名を継続する事に成りましたが、その目的は対外経済戦略に他なりません。

業界筋によると無論主導権は中国側にあり方向性はPCRの世界的市場戦略が主であり、その他のぜい肉は削ぎ落す・・・・らしい。

何がぜい肉なのかは知る由も有りませんが・・・・F1をはじめとするモ-タ-スポ-ツやMC市場等には影を落とす様な話ではあります。

来年も同じ様に活動を継続するのか否か?

気に成るところではありますね。

コメント

ピレリ、落日…。

ネコライダ-さん、嘗てのIBMとダブリますねぇ。

まぁピレリの経営については以前から良くない噂が有りました。

中国工場は・・・何と言うか・・・・5;4ル-ルは怖いかも。

久々のコメントを。

某社の如く技術者離れが危惧されますね。

既に人材は動いているようです。

止むを得ませんね。

如何もです!

良くある話ですね・・・・。

今後の開発力が問題ですね。

某社の時も皆さん転職してしまいましたもんねぇ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA