« | »

2015.02.24

暖かかった~^^

昨日は春の様な陽気でしたね~♫

夕日も朱が増して冬の夕日とは違ってましたね。

ところで久々に関門海峡の海岸を散歩しましたが・・・・あちらこちらに立て看板が・・・・

タコを釣ったら罰金30000円って・・・・^^;

釣るのではなく釣れたらどうすんの?リリ-スしろって話なのでしょうね。

んん~~・・・・・なんだか身勝手な感じがしますね~。

そもそも海は国民の共有物であると法律でも謳っています、漁業権ってのも曖昧でちょっと理解しがたい部分も有りますよねぇ。

海岸は別ですけど。

某サ-フ沖でトロ-ル漁をしている船団を見るとギャングに見えるんですけど・・・・。

根こそぎ・・・そりゃあ魚も獲れなくなりますよ。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA