« | »

2015.01.28

ノベルティ-グッズ

ステッカ-もノベルティ-の一つだと思いますが、他にもコレクタ-ズアイテム?と言っても良い品物も有ったりします。

左からコットングロ-ブ、バンダナ、シュ-ズソックス、携帯ポンチョ。

まぁ携帯ポンチョはビニ-ル製で何度も使える品物では無いようですねぇ。

このグッズ類もキャンペ-ンやイベントで配布したり、なんだかんだに有効利用しようと言う訳ですがコチラもやはり何が喜ばれるのかと。

個人的にはタイヤパタ-ンの滑り止めが付いたシュ-ズソックスなんて面白いのではないかなぁ~なんて思います。

実際、サンダル履きで駆け足可能ですから(^・^)

皆さんなら何がオマケならちょっと嬉しいのでしょうか?

ミシュランのロゴ入り携帯エア-ゲ-ジなんて喜ばれるのではないかな・・・なんて事も思います。

ご意見をお聞かせ願えれば幸いです(^.^)/

コメント

携帯ポンチョでしたか(笑)
突然の雨に1回かぎりですが役にたちそうですね♪

皆さん色々好みはあるでしょうが…
自分は基本おまけは何でも嬉しいですね♪
何か得した気分で(^-^ゞ

QPちゃん、釣りには役に立ちそうですよね~♪

何でもってBIB顔の藁人形は嫌でしょ・・・・(~_~;)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA