« | »

2015.01.27

ステッカ-

タイヤキャンペ-ン等のオマケの定番ですね~。

各タイヤメ-カ-も最近はステッカ-シ-トが主ですね。

まぁステッカ-が欲しくてタイヤを購入するって話は無いと思いますが、オマケが付いているのはちょっと嬉しいですよね^^

グリコのオマケなんてオマケが欲しくてキャラメルを買っていた様な気がします(^^ゞ

ところでMICHILINもステッカ-シ-トを始め数種類の販促ステッカ-があります。

ウチでも利用させて頂いてますが、もっとも人気が高いのがタイヤのサイドウォ-ルに貼り付ける特殊なステッカ-です。

オ-クションでもビックリする様なお値段が付いていますね~。

珍しいところではビバンダムがビンテ-ジバイクに乗っているステッカ-。

因みにビンテ-ジビバンダムのグッズは輸入雑貨のショップ等でも売られていて一般の方にも人気が有るようです。

世界最古のキャラクタ-であるビバンダム(現ミシュランマン)はファンも多いようです。

でもって、今年もキャンペ-ンに是非利用したいと思っていますが・・・・何を手配したらよのか・・・迷いますね。

皆さんだったら何がオマケだったらちょっとだけ嬉しいのでしょうか?

ご意見を賜れたらいいなぁと。

まぁサイドウォ-ル用の5枚セットは押えるとして・・・・ブラックミシュランのステッカ-シ-トなんて珍しくて良いのかな???

何れも一般には非売品扱いです。

まぁ取りあえず少量ですが各種揃えていますので、ミシュランタイヤを前後ご購入のお客様にお好みのステッカ-をプレゼント致します。

早い者勝ちなので宜しくです(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA