« | »

2015.01.27

海沿いのビュッフェ

生憎の雨模様だった昨日。

何時もの休日パタ-ンを変革すべく?かみさんと温泉センタ-に出かけました^^

入浴料は一人750円、内風呂も露天風呂も中々充実していてそれなりにリフレッシュ出来ますね~♪

休憩室の20分200円のマッサ-ジ機は最新型で気持良かった~!

ところで平日でしかも雨にも関わらず賑わってましたね、じっちゃんばっちゃんで・・・・。

まぁちょっとした旅行気分が味わえるし、一日潰すことも可能なので人気が高い事も分かります。

温泉の後は隣接の海の見えるビュッフェで遅い昼食、ひとり約2000円・・・・

品数も豊富でそれなりに美味しいのですが、とても元を取るほど食べられませんねぇ。

中にはスゥエットに身を包み食べる気まんまんのおばちゃん達も居ましたけど・・・・恐ろしいほど食べますなぁ(~_~;)

かみさんも普段と打って変わって力いっぱい食べてましたが・・・女性って凄いね。

私は結局・・・夕食は抜きました(+o+)

ビュッフェって鉄道の食堂車や食べ放題のセルフレストランを指す様ですけど・・・お得感は無いですね。

まぁ沢山の種類を食べられるという言う意味では満足度は高いのかもしれませんねぇ・・・。

今度行く時は朝飯抜きですね。

 

ブログランキングに参加しいています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA