« | »

2014.12.30

画像感染・・・^^;

赴任先の広島から帰省のお客様。

帰省前に軽貴金属のご注文を頂いておりました。

これは感染の兆候ではないかと・・・・思っていましたが・・・・。

既にクランプ周りは軽貴金属に交換されていましたね・・・・感染済みの様ですねぇ。

画像感染の症例ではなかろうかとおもわれ・・・・。

ところでご注文頂いた64チタンはディスクプレ-トの専用取り付けボルトとスプロケットのナット等々。

しかし・・・・これが・・・・フロントは寸法違いで取り付けられませんでした・・・・。

と言うのもホイ-ルをマルケジ-ニのM7に交換されていてフロントについてはカワサキ専用は非適合・・・・。

この辺りが電話で注文頂く際のリスクなんですねぇ。

通常は実際にボルトの寸法を確認してオ-ダ-するのですがカワサキ専用って事だからって間違いないと思い込んでいました。

まぁ同じマルケでもゼファ-系やZRX系であればマルケに交換していてもカワサキ専用で取り付くのですが・・・

やはり現物確認が必要ですね(反省)

フロントディスクロ-タ-のボルトは次回に持ち越し、その他は無事に処方。

つ-ことでカワサキ専用ディスクロ-タ-取り付けボルトは自動的に在庫となりました~~~。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^_^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA