« | »

2014.12.28

鼓動

鼓動と言うキャッチフレ-ズで登場したYAMAHA MT01。

異彩なスタイルは独特の存在感が有りますね。

ソウルツ-ビ-トな1700ccビッグツインは凄味が有ります。

今回は前後OHLINSのオ-バ-ホ-ルとマルケジ-ニMS10の装着でお預かりいたしました。

更に軽貴金属も一部交換(^O^)

ハ-フカウルが装着されている事も有りますがSTDのMT01の凄味が更に増した感じです。

カッコいい!!

オ-ナ-様は車両引き取り後、そのまま某ワインディングにテストライドに出かけられました。

車体が一回り小さく成った様な感覚が有り、ステア-特性も驚くほどニュ-トラルで同じバイクでは無い様だと高評価を頂きました(^^ゞ

MT01の健脚は初めてだったので過去のインプレッションや評価を参考にイマジネ-ションを膨らませ・・・・妄想。

先ずはディメンジョンも見直したうえで前後OHLINSも穏やかな方向でセットアップ。

上手く表現できたようです♪

寒い中、待ちきれない面持ちでテストライドに出かけられたオ-ナ-様を笑顔にするのが何よりの課題。

健脚仕様に成った事でタイヤのキャラクタ-もハッキリと分かる様になったみたいですね~。

足回りってやっている方も面白い!当然、ライダ-さんはもっと面白いと思います^^

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^_^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA