« | »

2014.12.04

今日も暮れます・・・

相変わらず寒くて暇な一日でしたね~。

なので店内の照明器具の取り換えとか・・・学生時代のアルバイト以来の電気工事・・・・みたいな。

ところで、常連のお客様がNewR1の購入を考えている様で相談に乗ってくれとご来店。

まぁ相談されても詳細は発表されている事しか分からない訳で・・・・(^^ゞ

私的ル-トで得られる情報を何とか。

先ずは排ガスの問題が有る様でマフラ-そのものは発表されたモデルと違うものに交換される・・・らしい。

しかも、純正では無く社外品であるらしい・・・。東欧のメ-カ-さんじゃなかろうか・・・の様な・・・。

価格も海外よりも少々高価になる・・・らしい。

R1Mについては電子制御サスペンションシステム専用のタブレットが付属されるらしい・・・・

全日本のJSB用キットパ-ツは現在、鋭意開発中とのことでR1Mracingは岡国でのテストも行っている・・・らしい。

でもねぇ、現在乗られている機種と比較すると・・・・余りに違い過ぎて・・・・如何かなと。

市街地走行ではかなり扱いずらいのではないかと思ったりもします。

でも欲しいと思ってしまったら仕方がないと言うのもライダ-の性と言うものなので・・・買っちまえば。

 

コメント

自分も購入を考えていますが….値段的に、ちと厳しいかなぁ…と(;´_ゝ`)でも欲しい…

藤原さん、実際に市場に出てから考えられた方が良いかもですよ。

新たなトライは不都合が出る事も多いですから・・・・。

次って手もありますよ・・・・。

こんにちわ(^o^) 行きつけのバイク屋さんにも同じ事言われました(笑) とりあえず車検が切れるまでの1年間は様子を見ようかと…(;´_ゝ`)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA