« | »

2014.12.01

師走

今日から12月、始まりは雨ですねぇ。

折角の休みなのに海には行けそうも有りません。

今年も残すところあと一か月です、お向かいのセブンイレブンもクリスマスモ-ド全開。

更に日本一のおせち料理予約受付中!なんてポップがデカデカと貼ってありますが・・・・

日本一のおせちって何が基準なのでしょうか?

誰が決めたの~って話です。

そもそもおせち料理なんて保存食って言うか日持ちのするものばかりでそんなに美味しいものとは思えませんね(個人的に)

まぁかずのこと辛子蓮根は好きですが、後はね~栗きんとんとか苦手だし。

何と言うか・・・こう・・・もっと洋風な創作おせちなんて良いと思うのですけどね・・・・。

泣いても笑っても2014年も後一か月。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA