« | »

2014.11.25

雨の連休明けですね・・・

今年最後の3連休は天気も上々でしたね^^

しかし・・・遊び疲れた身体に雨がやる気の無さに追い打ちをかける・・・みたいな・・・^^;

まぁ私の場合は昨日おとついと殆ど何もしていないので元気が有り余っております。

ところで、昨日MT07が納車に成ったと常連さんが見せぶらバイクでご来店に成りました。

MT09もMT07も国内、海外ともに販売は好調の様ですね。

ウチのイントラさんをやって頂いているイチロ-ちゃんもR1からMT09に変える様で今日あたり納車のようです。

デザイン的には似ている両者ですがライポジ等も含めてMT07の方がまとまりが良いと言うか標準的なネイキッドバイクと言う感じですね。

排気音はTRX850を軽やかにした感じ。

前後のサスはMT09と同じくシャッキっと走るには少々役不足と言うのは否めませんなぁ。

普通に乗って普通に楽しめる普通のバイクって感じですがカスタムベ-スとしても面白いかも知れませんね!

こんなMT07のカスタムなんて超カッコ良いし・・・・こんなんだったら欲しいね~。

でもってOEMタイヤはMICHELINのROAD3でフロントはREPと同仕様でリアはROAD3Aと言う専用タイヤ。

指定空気圧も最近では珍しく適正な数値で、何処かで見た事のある数値に成ってますね~。

良い事です。

これに関しては別の記事にしたいと思います。

MT07!いいね!!

 

ブログランキングに参加しています、ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA