« | »

2014.11.01

11月に成りました・・・

今日から11月です、あと6日もすれば立冬ですねぇ・・・。

しかし、今年は冬の訪れは遅い様で長い秋が続く様ですよ。

ところで明後日にはNewR1の全容が明らかになり続いてRCV1000もその姿を現します。

この様な過激なバイクが登場し注目されるのは景気が上向きであると言う事かも知れませんねぇ(ウチは関係ありませんが)

嘗てのバブル期も空前のバイクブ-ムでレプリカ全盛期でしたね。

まぁ株価も高値で一進一退とという所の様ですが・・・失速しないと良いのですが・・・・。

とは言え、ご来店に成るお客様のバイクも最近少々様変わりしてきましたねぇ。

欧州車が増えたしスポ-ツモデルの割合も増加してきたように思います。

電子制御サスペンションシステムが採用されている機種が多いのが玉にきずですけど(^^ゞ

まぁ私にとってはの話ですが・・・。

若い方々がライトクラスのスポ-ツに乗っている姿も良く見かけるようになりました♪

過激なモデルが引率役となるのかどうか分かりませんが業界に光が差す事を期待してしまいますね!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA