« | »

2014.10.25

貝柱のひも・・・ですよ♪

行き付けの居酒屋さんの大将が・・・

今日はイイ貝柱が入ってるよ~なんてお勧めの様だったので注文。

貝柱の刺身は美味いに決まってますがこんなに新鮮なモノを頂いたのは初めて!

そりゃあ~もうわっぜ美味いがよ~~~(^・^)

本身は美味いのとと-ぜんとして貝柱のヒモの刺身なんて初めて食べましたね。

これが何とも・・・な・ん・と・も美味い!本身よりも美味い!凄く美味い!!

もうヒモの刺身だけ注文したいぐらです。

私、元々貝柱が大好きでアサリの小さな貝柱をこそいで集めてパックり行くのも大好きです(^O^)

何時かアサリの貝柱を大量に集めてアサリの貝柱チャ-ハンを食べてみたい!

そんな貝柱好きのわんも驚く貝のヒモ。

世の中にはまだまだ知らない美味しいものが有るのですねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA