« | »

2014.09.27

もうすぐ衣替え

9月最後の週末ですね、来週に成れば衣替えです。

ところで群馬出張以来、何となく風邪気味と言うか花粉症気味というかシャキッとしません。

それはかみさんも同じく、群サイ症候群?なんて言ってますけど・・・^^;

丁度、季節の変わり目と言う事もあるかもしれませんね。

年代の変わり目でもあるし・・・。

 

昨日、帰宅したら玄関にお客様が(^O^)

衣替えを済ませたカマキリ君です。

カマキリって脱皮しながら成長するようですが秋には秋の衣をまとうのですね~。

それは兎も角、昨日、非公開のコメントで燃費とタイヤ内圧、そしてサスペンションのセッテイングの関係について質問が有りました。

面白いので別の記事にしようと思ってます。

それにしてもタイヤメ-カ-に対する苦情とか某ブログに関しての質問とか・・・・筋違いな質問やコメントも相変わらずです。

申し訳ございませんが私の見解、そして回答は差し控えておりますのであしからず。(面白いと思えば話は別ですけど)

それにしてもど-して私に振られるのか意味が分かりませんねぇ。

ホントにもう・・・宜しくね。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA