« | »

2014.09.24

ピッカピカ~♪

オ-ナ-様が体調を崩され暫く乗れないタイミングでレストア。

まぁウチがレストアした訳ではありませんが知り合いのショップで実施。

もうピッカピカですね。

蛍光イエロ-のスクリ-ンがちょっとアレですが・・・・^^;

ご本人はそれがトレ-ドマ-クなのだと仰っているのでそれはそれですね。

因みにオ-ナ-様は私よりずっと年上の方で病を克服し無事に復帰。

この辺ではご存じの方も多いと思いますが・・・ヘルメットを取るとビックリしますよね~!

俺が先に逝くかNSRが先に逝くか勝負やね~なんて・・・。

そんな事は仰らずに健康に留意され末長くNSRを楽しんで頂きたいと思います(^O^)

今回はミッションオイルその他諸々のメンテナンスですが・・・タイヤは残量は充分ですけど・・・そろそろ交換した方が良い様です。

経年劣化は如何ともし難いですからね。

ご安全に。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA