« | »

2014.08.30

寒い?

何時もの朝トレコ-スは抜けるような青空が広がっていますが日陰は涼しいと言うよりちょっと肌寒い・・・

まだ8月ですよねぇ・・・一応夏だし。

かみさんは今年の夏はずっと掛け布団は冬物で・・・・

この間、何時まで冬布団やねん!なんて突っ込んだばかりなのに・・・・・私も冬布団を出してもらいました(^^ゞ

いくら山手とは言え、今年の夏は・・・・・。

こりゃあ青モノのシ-ズンインも速いかも知れませんね~♪

鹿児島ではここ数年不調だったメッキも好調の兆し。

行きたいね~。

そう言えば群馬ってもう寒いのでしょうか???天気は良さそうですけど・・・・。

ライディングウェア-何を持っていくか悩みますね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA