« | »

2014.08.27

また雨ですね・・・

なんだなんだ・・・今週は晴れるんじゃ無かったんかい!

もう最近の予報はあてに成りませんね。

因みに画像は休みの前日、かみさんと焼き鳥屋さんに行った帰り道に撮った画像・・・みたい。

と言うのも憶えていない(^^ゞ

呑んだ後は遠回りして比較的登りのきつくない山道をテクテクと帰りますが、歩いている間に更に酔いが回り・・・・

記憶がございません。

カメラの中の画像を見てこれ何処?何時???誰が撮ったの???状態。

ところで・・・記録的ヘンテコな天候の8月。

今月は我々の業界は多分どこもズタズタかも知れませんねぇ・・・ん?もしかしたらウチだけ??

かなりヤバイ状態ですが、それを知ってか知らずか知人がこんな焼酎を持って来てくれました^^

励ましてるつもりでしょ-か・・・・^^;

まぁ本当に夜明けが近いのかどうかは分かりませんけど、コレ呑んでると近いかもしれんね~なんて思えてくるから不思議です。

えっ酔っぱらいの只の妄想ってか????

うむむ・・・それは言えているかも・・・・(-_-;)

業界に朝は来るのでしょうか・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA