« | »

2014.07.31

2015 YZF R1


かなり前から噂に成っているYZF R1のフルモデルチェンジ。

画像は同じく噂のYZF R3の予想図。

どちらも年末のインタ-モトで発表!・・・されるらしい。(あくまでらしい)

YZF R1MとYZF R1Sと言う名称は既に商標登録されているようで・・・

勿論、これも噂で真意の程は分かりませんが・・・

WSBに復帰するらしいYAMAHAのホモロゲモデルと下位モデルの様ですね。

R1MのMは多分M1のレプリカと言う意味・・・かな?

R1Mはレ-スモ-ドで230psを発揮するモンスタ-らしい。

全日本のJSBがファクトリ-体制に成ると言う話も大いに関係有ると思われ・・・

欧州のタイヤメ-カ-がOEMタイヤの開発に参加していると言う噂も。

色んな話、噂が一点に集中して来て全てのつじつまが合う・・・みたいな。

V・ロッシの契約延長にもオプションがあるのかもですね。

さらにOEMタイヤとMotoGP復帰も何やら戦略的な気もしないでも無い。

WSBは無論MotoGPも17inchって所も何ですね。

YZF R3の噂はMT09のSS版とか・・・R3は675でR6の後継だとか・・・色々と・・・・

YAMAHAさん元気が良いですね~。

きっとあれがこうでそれがこうなんでしょうね~書けませんけど。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA