« チェックアウト (@^^)/~~~ | メイン | RIDE・ON・TRAININGインフォメ-ション »
2011年08月11日
午前5時30分
先週までは午前5時には白み始めていた空も、真っ暗ですねぇ・・・。
五時半ごろ・・・ぼちぼち白み始めるって感じになってきましたね。
今日は早朝から嫁方のご両親の眠る福岡にお墓参りに行ってきました。
毎年、この時期は高速道路も混み始めるので早めに・・・・
なんて思ってましたが高速は既に県外ナンバ-の車で混雑してました(~_~;)
お墓参りから戻り、ちょっと遅めの朝トレコ-ス^^
今年は少々遅いお出ましのクワガタちゃんがモソモソと・・・(^◇^)
メスのクワガタですが、元気が良いと言うかオテンバと言うか・・・
ガツガツと噛みつきまくり(^_^;)
クヌギの木の下の落ち葉の上に置くと、凄い勢いで落ち葉の下に^^
夏休みのわんぱく達が網を持ってウロウロしてるし・・・
見つかるんじゃないよ~~~~!