« 摩耗 (~_~;) | メイン | エレクトリックスポ-ツバイク発売 »
2010年10月26日
ノンアルコ-ル生?ビ~~~ル~~( ^^) _U
我が家周辺のラ-メン特区で雌雄を分つのが無法松さんと麺ずくらぶさん!!
ラ-メンそのものは優劣を決めるのは実に難しい・・・
麺ずクラブさんのちょっとこってり系のス-プと細麺は白ネギと唐味噌に良く合うんです^^
更にチャ-シュ-はトロっととろける様な絶品!!
なので、いつも別にチャ-シュ-だけの盛りを頂きますよ~~~~(*^_^*)
ラ-メン、チャ-シュ-ときたら、そりゃあもう欠かせないのが餃子ですよね~~!!
餃子と言えば宇都宮と浜松が消費量日本一の座でもめている様ですが・・・・
そんなのかんけぇね~~~~!麺ずくらぶの餃子は美味しいんです。
実はこの餃子にはニンニクを使っていないので営業マンもお昼ご飯に堂々と食べられるんです!
レシピは極秘の様ですが生姜の効いた餃子は魔モノです・・・・
どぉ~~~~~してもビ-ルが欲しくなるってもんです(-_-;)
しかし、飲酒運転はご法度・・・。
そこで・・・・・・・
パンパカバンパン、パンパカパンパン、パンパカパンパンパ~~~~~ン(^^♪
ノンアルコ-ル生?ビィ~~~~ルゥ~~~~(^◇^)
生って事は無いのでしょうが凍らせたジョッキにノンアルコ-ルとは思えない絶妙でしかもクリィミ-な泡は満足度90.5%~~~~~(^_^)/
のんぺぇとしては100%の採点は出来ませんが、これ素晴らしいアイディアと言うかもてなしですねぇ~~。
私の中では群雄割拠のラ-メン特区で麺ズクラブさん一歩リ-ドです(^◇^)