« 自家塗装・・・・ですって! | メイン | 売りたしTDM850 »
2008年05月16日
ナイスキャスト! (^v^)
去年の夏休みにウチの娘とお店番をしてくれた、プリキュアファイブが大好きなお譲ちゃん!
故郷の奄美大島でフィッシングの練習中だとか(^o^)
いいですね~~このフォ-ム!
釣りにコウでなきゃいけないなんてスタイルは無いですよ。
上手いとか下手とか”そんなの関係ない!”ですね―。
キレイな海とコンタクト、、それが醍醐味ではないでしょうか?
ウチの子供達がルア-で初めて魚を釣ったときの驚きの顔と笑顔を今でも忘れません。
”食べたら嫌ダァ~~、お家で飼うのぉ~~”って (^_^;)
と言いつつ美味しそうにお刺身を食べてましたけど・・・・
他の命を頂きます。そんな摂理を学んでいくのですね。刺身はパックに入って泳いでいるわけではありませんから・・・・。
それにしてもあずちゃんって天然の可愛さをお持ちのようですね(^○^)
投稿者 reira : 2008年05月16日 11:02
コメント
娘ともども来島楽しみにしております。
キレイな状態のサンゴ群を調査してきたので是非、つ○さチャン・わ○る君に見せてあげたいなー。
投稿者 しーまん : 2008年05月16日 16:58
今年は何かと忙しく経費的にも厳しいかナァって半分諦めていましたが、ツバ、ワタ、嫁さんの他の事は何でも我慢するから奄美にだけは行こうよ何て・・・(^_^;)
一番行きたいのは私かも知れませんけど、、ははっ。
何しろし-まんさんご家族との再会がとても重要な目的です!
ところで写真で見るとあずちゃんが大きくなってるなぁ、、って家族みんなで成長を楽しみにしてたりする今日この頃です(^o^)
投稿者 レイラ SP : 2008年05月16日 17:07