« 不滅!TZグリップラバ- | メイン | うるう年の使者?オリンピックの使者? »
2008年04月08日
未来への一歩 (゜-゜)
入学式。
サクラの咲き誇る小路が新たなる希望やそして不安を胸に訪れる若人を見守るような光景がなんとも、、
真さらな制服を身にまとった長女がちょっとだけ大人に見えました。
私学ならではの雰囲気はしっかりとした校風が構築されているのだと感じました。
これから此処で学び感じる事がきっと未来への長い道のりの道標となるでしょう。
量らずも此処に集った友人たちと共に未来への一歩を踏み出して欲しい。。。
と願わずにいられませんねえ(^.^)
投稿者 reira : 2008年04月08日 13:35
コメント
おめでとう御座います。そうか、もう高校生なんですね。親子バイク教室と共に新たなスタ-ト頑張って下さいね!
娘さんにもよろしくお伝え下さい。
投稿者 トルスト-イ : 2008年04月08日 14:30
有難う御座います。色々と環境も変わってお互いに大変ですが頑張りたいと思います。
親子バイク教室もなんとか元の軌道に乗せなければなりません。
すすっめ~~~~です。
投稿者 レイラ SP : 2008年04月08日 14:39