« 8/20ヤマハ親子バイク教室 (^O^)/ | メイン | R1150GS続きますねぇ・・・何故か(^^ゞ »

2006年08月22日

最後はココにたどり着きます・・・な(^o^)


ブ○○ヂストンのロゴがあまり好きではないと言っておりましたR6のオ-ナ-さんですが、やっぱり最終的にBT002STを選択されました。・・・・ちゅうか前回もBT012ですけど(~_~;)

ヤマハと言えばタイヤはダンロップ、オイルはモチュ-ルですよぉ!別にB○のタイヤが嫌いっていう訳じゃ無いですけど、、やっぱイメ-ジっすよ・・・・っていわれてましたが(^^ゞ

M1のロッシはミシュランですし、WSBKの芳賀のりはピレリ、、、レイラSPの5KE-4君はBS、、(^_^;)ははっ・・・比べるなってか?まぁヤマハだからダンロップとの相性が良いとは限りません。

ちゅうかオ-ナ-さんずぅっとBSだし、(^^♪いずれにしてもちょっとばかり気をつけないとイケないのはフロントタイヤサイズが120/60R17が純正装着されているモデルの場合120/70R17に換装した場合フェンダ-にタイヤセンタ-が高速走行時、外径成長をおこすので干渉してしまう場合があるので対策を施しておくことが必要です。

レ-スで使用する場合タイヤウォ-マ-も巻けませんし、気をつけてくださいませ。

ところで天草のおみあげ!有難う御座いましたm(__)m次は爆釣してくださいね(*^^)v


バイクブログ→

投稿者 reira : 2006年08月22日 10:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)